記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット工作員はガット張り業界人か!? ウェブ専門家が事実を突いた。

講演会レポート

第一幕では、「ガット張り商売人によるインターネット裏工作」を、その道25年のウェブ専門家(WEBデザイン、WEBエンジニアリング会社経営 代表取締役)が論理的に解説

 氏曰く、ネットでネガティブキャンペーン工作をするのは、ガットを張る人やテニス業界人の可能性が高い。

 冒頭
     ボータルサイト○○○知恵袋と某掲示板の実状の説明。

 講義項目
 <1>ガットとガット張りにまつわるマーケティングの手法
 <2>ショップに関する誹謗中傷の書き込みの出所を特定
 <3>暴力的書き込みをする工作員の特定
 <4>工作をする動機と目的を解析
 <5>業界人が一般人を装うパターン
 <6>ネット右翼と同じ手法で、テニスに関して真面目な主張を攻撃する
 <7>庭球似非右翼が2種類--給料をもらっている人たちと扇動された愛好者

 具体例を挙げて解説
  ・書き込み工作の手口を紹介
  ・犯罪者との類似性
  ・逮捕者の例
  ・他業種とテニス分類での扇動手法の比較
  ・誹謗中傷の書き込みを増やして、何を狙っているか
  ・ポータルサイトに中傷書き込みをするケース
  ・生業として誹謗中傷の書き込みをする面々の実例
  ・裏工作で動かされる一般テニス消費者の行動心理
  ・扇動されるテニス消費者の行動パターン
  ・扇動マニュアルの存在
  ・一般テニス消費者が驚くべき行動を取った実例を紹介
  ・メディアを使った直近のマーケティング傾向




第二幕は、工学博士がストリングの科学を語る

 根拠を挙げてストリングの本質を突く。科学の目で国内消費者が知らなかったストリング事実を解明。理科系以外の方々にも分かり易い。貴重なテニス科学と知識レポート。
  ・ストリング選択の罠
  ・ストリンガーの科学知識を試す方法
  ・張替え時期の特定と科学的根拠

アカデミー講演会では、その道の専門家を招いてテニス探求に生かしております。本書はお招きした先生方の講演内容をレポート様式で製本しております。

プロストリンガートラックバック│2ちゃんねる│ヤフー知恵袋│評判│ガット張りが気持ち悪い時│誹謗中傷で自作自演と書き込むネット工作員│ガットを張る人と裏工作活動│テニスショップ│テニス似非右翼│全日本室内テニス│ハリビト│張り人│ガット張り信者│脅迫│プロストリンガー屋号盗用|プロストリンガー盗用のショップと実名公開


以下は職業ネット右翼に関する参考資料となります。
1. 宮武嶺氏「Everyone says I love you !」(http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake)
「自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC ネトサポ)のネット世論誘導 ネトウヨその世界5」
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/24172abb0f4503a72a3238afe593806d
netouyo.png


2. 副島隆彦氏の学問道場から
http://www.snsi.jp/tops/kouhou
(転載始まり)
ネット上の言論操作を暴いたNHKの番組を載せる。 2016年12月18日
副島隆彦 です。 以下に、よしなお君が、載せてくれたとおり、ネット上にあった、「自民党の ネット謀略(ぼうりゃく)本部 」 の 実態を暴き立てるように報道した、 N H K の  「クローズアップ現代」の 特集番組を載せます。

 自民党の 中の一番汚れた、謀略政治の大好きな、犯罪者体質の 政治家たちが、こういうことを、ずっとやってきた。 このことを、NHK の「クローズアップ現代」のチームが、報道した。

 「チーム世耕(せこう)」による、日本国民の言論の自由への 抑圧、弾圧、言論監視、威嚇(いかく)の現実と、この自民党の「ネット対策本部」が、ネトウヨ(ネット右翼)と呼ばれる、軽度の精神障害者の 爺(じい)さん(本当は、若者ではない)たちを雇って、気持ちの悪い、ぐちゃぐちゃの キチガイ文章を、書き散らしている。

 このことと、以下の多くの画像(写真)にある通り、自民党の犯罪体質の人間たちは、「チャンコロ(中国)、チョーセン人、ロシアが攻めてくる、その手先になっている 者たちを攻撃せよ」という、強烈な反共(はんきょう)体質で、正当な政治批判、政権批判、権力者批判をネット上に書いて、表明する者たちの言論を、自分たちのキチガイ文章で、汚しまくり、荒らしまくり、脅(おど)しまくる。

 そうすることで、まじめに自分の真実の意見表明をしようとする者たちに、萎縮(いしゅく)効果と、嫌悪感を与える。そして、「ネットの投稿文は、不愉快で下品な無署名の投稿文が、多くて、読んでいて、気分が悪いから、私はもう、読みたくない、近寄らない 」 という方向に 、国民を失望させるために動いている 犯罪的な工作員たちだ。 この 者たちの動きを、 このまま許してはいけない。

 私たちは、このネトウヨ=覆面の、よごれ人間、 精神のゆがんだ犯罪者たちを 、許してはいけない。
徹底的に摘発して、犯罪者として起訴し、裁判に掛けなければいけない。

(転載終わり)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。